« 栄養素比率ダイエット一覧 | トップページ | 部長さん、気をつけて »

2005年8月 1日 (月)

7月の管理データアップ

050801
 用意していなかったので、今日はラマダン明けの甘味はなし。
 朝食をちょっと多めに食べたので、食後の運動。
 多摩川べりを30分。

 今日の気温予測は31度。
 陽射しが強烈。
 もっと暑くなりそう――もう、外へは出ないぞ。

 7月のデータをアップしました
 珍しくというか、やっとやっとで27単位(2160kcal)。なかなか80kcal分を削れないが、記録しているからこれで済んでいるんだよね。
ag_catwalk 栄養素比率ダイエットは、不評のようです。
 うん、私もなかなか読み返す気にならないもん。リンクを追っていくと、新書一冊分相当を読む羽目になる。
 表だけ置いて、知らんぷりする手もあった。
 それじゃ何がなんだかわからないだろうと、出典をつけたのだが、切りがない(´ヘ`;) ――さて、どう料理しようか。
 決定的結論が出せないんだから、司馬遼太郎さん風に書ければいいんだけど、そこまでの能力はない(´ヘ`;) 
 それでもいいやってんなら、クリック応援よろしくお願い致します。

|

« 栄養素比率ダイエット一覧 | トップページ | 部長さん、気をつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5260503

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の管理データアップ:

« 栄養素比率ダイエット一覧 | トップページ | 部長さん、気をつけて »