« 一般検診日 | トップページ | 毒は少量なら薬 »

2005年7月 5日 (火)

地雷の上で阿波踊り

 昨日の早朝7:00空腹時血糖値 112
 不愉快なバリウムを飲んで、あちこちいじりまわされ一般検診終了。これが食わずにいられるか! 

10:00 116
 ミスタードーナッツでフランクパイを含めて、734kcal投入。電車に乗って、駅から遊離脂肪酸畑のキャッチャー訓練=急ぎ足で帰宅(歩18分)
 インスリンを受取ったレセプター君、グルコース処理毎分5kcalX18分=90kcal。もう少し処理していると思うけど、残り644kcal。じっとしている時の私の必要量400kcalを差し引くと余剰量は、244kcalだが……。
11:10 133
12:20 170
13:20 117
14:00 107
 豚脂で吸収が遅れたわけでもなさそう……。

 胃の中でバリウムが硬化している。とっとと流せともらった下剤(!)を当てにして、追加投入。チョコ菓子(ガトーショコラ)三個にシーフード742kcalと吸収遅延用乾燥ワカメ25g(水を含んで400g) さて……と思ったのに横になっちまった(´ヘ`;)

17:10 170 吸収が遅れたなら、そこそこいい数字だが……2時間値がないから、効果もわからない。過剰摂取して、眠ってしまって基礎代謝が落ちたにしては、いい消費。運動継続効果で、Mr.レセプターナイスキャッチ。脂肪酸を捕まえずにちゃんとインスリンフライを拾いまくっている(抵抗性が少ない)のかな? 
 まだバリウムは出てこない(´ヘ`;)
 図に乗って、残りのチョコ菓子投入。保護なし628kcal。
 ……あちゃあ。
18:10 233
19:10 228
おおおおお。下剤の効き目があらわれた。
25:00 体重測定 59.7kg 体脂肪率11.5%
 ちょっと脂肪が残ったけど、全部闇に消えたかな。
 なかったこと、なかったこと(^!^)
ag_catwalk

|

« 一般検診日 | トップページ | 毒は少量なら薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4838080

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷の上で阿波踊り:

« 一般検診日 | トップページ | 毒は少量なら薬 »