« 6/19 機内食500kcal | トップページ | 地雷の上で阿波踊り »

2005年7月 4日 (月)

一般検診日

 なんど呑んでもバリウムは美味しくない(´ヘ`;)
 昨日の21時から(当然だけど)空っぽの胃の中で、クエン酸が膨張。もう少しうまい撮影方法はないもんか? 
050705002 神奈川地方も
 大雨警報。
 梅雨末期の
 本降りか? 

 466Kと
少し重たいですが
拡大できます→

 週初めの月曜日のせいなのか、予算消化のタイミングのせいなのか朝8時すぎから、中年男女がクリニックに続々つめかける。
……はあ、年は取りたくないねえ。
050705003 病院行きで12分。
 どうせ足元はどろどろだから、戻ってきて、ちょっと遠回り。
 せっかく歩いたんだから18分追加。
 これで、今日の分の運動はおしまい。

 インスリンの取り込み方を忘れないでね、筋肉君。

 結果は、来週郵送。……やっと7月の地雷が踏めるぞ! 
050705001

 紫陽花も満開。
 これは649Kあります。
 拡大したい方はどうぞ→


blog_bana
 いつも応援クリック
 ありがとうございます。

|

« 6/19 機内食500kcal | トップページ | 地雷の上で阿波踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4824193

この記事へのトラックバック一覧です: 一般検診日:

« 6/19 機内食500kcal | トップページ | 地雷の上で阿波踊り »