« 誤診率14% | トップページ | ホテルバイキング »

2005年7月 1日 (金)

6月の管理データアップ

 タイ旅行があったにも関わらず、今月も所定範囲。
 えらい、えらい。
 2198kcalで収めて、食後2時間値を下げて平均化。これで、どどぉぉんと下がったりするか、あるいは何の効果もないか? 空腹時血糖値の測定結果からすると、誤差の範囲かもしれない。

 日々のでこぼこについては、こちらでどうぞ
 ひまな方は、相変わらずの貧しい食事内容も御確認下さい。

050701 いつもならラマダン明けの大爆発! なんだけど、月曜日に一般検診が控えてそうするほど度胸があるわけじゃない。
 軽く、軽く……。

 ファミリーマートで発見。
 中央は、コーヒーゼリー。
 エクレアやシュークリームは皮の分に空気が入っているのか、意外と炭水化物量が少ない。……その分物足りないけど。
 120g 250kcal 炭水化物22g蛋白質3.6g脂質16.1g
 カロリー表示があるものが増えてきてウレシイ。
 なんでもかでも手は出せないものね。

|

« 誤診率14% | トップページ | ホテルバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4788108

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の管理データアップ:

« 誤診率14% | トップページ | ホテルバイキング »