« 6/16 悪魔の誘惑 | トップページ | 黒田さんのもぐら叩き »

2005年6月26日 (日)

1kg増加……

 5泊(一回は機内泊)6日。
 海外旅行といっても、心がけさえしっかりしていれば(ゴホン!)特に変わったことが起きるわけではない。
 リアルタイムはしんどくても、一度はバンコクからエントリー……突然ヒマがなくなってしまった。
「海へ行きたいですか。行きませんか? 行きましょう!」
(と、英語で言っている気がした)旅行記はこちらで
 
 まったく女の子には、かなわない。

 あご足付だから、断る理由もない。食事管理がなければ、楽しいんだけど、それはこっちの都合。
 タイ旅行中の摂取カロリーデータです
0506thai
 まあ、こんなもんだろう。
 美味しいのはいいけど、データのないものを食べると整理するのが一苦労。も~~~~~~うっちゃってしまいたい! 数値は安全を見込んだオーバー目で入力。どうせ±20%。いい加減でいいとは言うものの、何もしないとどうでもよくなり、それは崩壊への道。
 それにしても笑っちゃう。逆算してインチキしているわけでもないのに、帰国後、一週間でピタリ平均値。よくやるよ。来週は一般検診。さあて、ヘモグロビンA1Cがどうでるか? 

 6/16未明、悪魔に捕まった件は、もう古臭い顛末になってしまった。ネタを山ほどデジカメで取ったのはいいが、600枚も取ると、逆に往生しちゃう。
 おもしろくなりそうだったら、順次エントリーします。元々、ここは血糖管理を真面目に考えるブログなのです。期待せずにお待ち下さい。
cat_back  トランクバックインチキなしでも、
そこそこのポイントなのは感謝しております。
 早く読みたい! 
 そう思われる方は、応援クリックよろしくお願い致します。

|

« 6/16 悪魔の誘惑 | トップページ | 黒田さんのもぐら叩き »

コメント

アゴアシ付き女の子付きで海へ行って超楽しく遊んだ話の顛末の方はUPする予定はないんですかい?

投稿: kaorim | 2005年6月27日 (月) 07:56

楽しんだというより、疲れた。
半分、違う方に載せました。
あと半日分で追いつけます。そのあと日曜の午後は、部屋でロバート・B・パーカーの博士論文を読んでました。
それはそれで価値のあることだけど、何をしにいったんだっけ? 

投稿: 管理人 | 2005年6月28日 (火) 08:54

もうひとつの方、すっかり忘れてました。
ひさしぶりに行って読んできました。
なかなか有意義な旅行だったようで。
やっぱり旅行中は食事管理は難しいですか?でも食べるのも旅の楽しみの一つだもんね。非日常に身を置きながら日常と同じく管理を維持するというのも辛いものがありますね。

投稿: kaorim | 2005年6月28日 (火) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4651840

この記事へのトラックバック一覧です: 1kg増加……:

« 6/16 悪魔の誘惑 | トップページ | 黒田さんのもぐら叩き »