« 限界量検証実験5日目 | トップページ | 『糖尿病とたたかう』 »

2005年5月 7日 (土)

限界量検証実験最終日

cake050507 ふふふふ(^!^) 朝食で裏づけが取れたので、次のステップへ。
 もっと美味しいものにしたいが、明確なカロリーdateのあるものがない。ガトーショコラは、エンゼルパイシリーズでは甘すぎず、嫌いじゃない。
 一つ……180kcal。
 昼食での実験は予想通りの結果であり、残念ながら<菓子生活>三昧には、もう戻れないことを改めて了解。
 いいなあ、若いって。デブっていても健康ならいいじゃん……って、あとでツケが回ってくるわけだけど。
 あとは最終実験のみ。
 ……ああ、面倒くさい(´ヘ`;)
 
 わかりやすい入門書『糖尿病とたたかう』について、長い長いエントリーを書いている。今日中にアップしたいけど、間に合わない時のための穴埋めのようなものです。この結果は、二、三日以内に、WEBページにまとめます。ブログでは、やっぱりうまく表現できない。

|

« 限界量検証実験5日目 | トップページ | 『糖尿病とたたかう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4026034

この記事へのトラックバック一覧です: 限界量検証実験最終日:

« 限界量検証実験5日目 | トップページ | 『糖尿病とたたかう』 »