« 人体実験 勝手に解析 | トップページ | 摂取カロリーは一食400kcal »

2005年5月16日 (月)

二回に分けるのか……

salmonsalmon_1
サラダビーンズ185kcal
トマト24kcal
それに、こいつ。 
砂糖もとえ佐藤水産鮭のりんご話
アップルサーモン)税込550円
一緒にレンジでチン!

 ここは、知る人ぞ知るお魚屋さん。以前は、札幌から車で30分以上行かなければならなかった。先月行ったら、なんと札幌駅の正面に店ができていた。
 ここの加工品をなんでも美味しいよ! 北海道へ行ったらお土産にどうぞ。空港でもそこらじゅうの店で扱っているから、ひょっとしたら知らずに食べているかも。
 新千歳空港のベストセラー<石狩鮨>は、ここの製品です。
 
 リンゴなど影も形もないけれど、スープとあわせて240g。生60gが1単位だけど、脂は抜けて……浮いているなあ。ひまわり油でしっとり焼き上げた北国を代表する味覚……砂糖が入っている? 
 しょうがない半分にして、今日明日の朝食じゃ。
 266kcal。もっと脂が抜けているような気がするんだけどなあ……合計475kcal。

 おでぶ時代なら、これを二つ食べただろうなあ。
 ごはんもいいけど、堅いフランスパンにはさんで食べれば、りんごの酸味がきいたスープがちょうどよくしみ込んで……ああ、悔しい! 
 このあと客先へ行くので、断続的に42分4,200m歩く予定。歩数は計算しない……歩幅はどうせ小さいわい。全部食べると741kcalになるんじゃ、やっぱり食えんなあ(´ヘ`;)
blog_bana誘惑するな! 
などと言わずクリック応援よろしくお願い致します。

|

« 人体実験 勝手に解析 | トップページ | 摂取カロリーは一食400kcal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4160118

この記事へのトラックバック一覧です: 二回に分けるのか……:

« 人体実験 勝手に解析 | トップページ | 摂取カロリーは一食400kcal »