« 睡眠時間の有無は代謝とは関係ない | トップページ | アーモンド!  »

2005年5月19日 (木)

机の前に19時間。尻が痛い。

やっと終われそう。
日をまたいで5回の食事。
口と指は動いているけれど、遺伝子的には眠っているのと一緒だってのは悔しいなあ。

読むのは何通でも平気だが、書くのはやっぱり大変。
それで長すぎて読みたくないといわれるとセツナイけど、エビデンスとして使えるように書こうとすると、補足事項がいっぱい出てくるからしょうがない。
sweets日付が変った瞬間に、待ってましたといただいたカロリーもどこかへ行っただろう。
寝る前に食べちゃいけません。
「だったら起きています!」 
これは慎吾くんも『DIET SHINGO KATORI』に書いていた名言だ。
管理栄養士さんにはわかるまいって、普通の人にも理解できんわね。おやすみなさい。

|

« 睡眠時間の有無は代謝とは関係ない | トップページ | アーモンド!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/4189654

この記事へのトラックバック一覧です: 机の前に19時間。尻が痛い。:

« 睡眠時間の有無は代謝とは関係ない | トップページ | アーモンド!  »