« 一日が終るとカロリーオーバー | トップページ | 安くてヘルシーで美味しいタイ料理 »

2005年3月 5日 (土)

電極シートのロット変更が原因?

 12月と1月頑張ってきて、今月はさらに食事量を減らして久々に58.9なんて瞬間最小体重が出たってえのに、昨日の朝の空腹時血糖値が納得いかん。
 111。まだ安全圏だけど、100を切りたいんだよねえ。

 今日もだめ。480kcalしかない定量だってのに、食後二時間値は190(´ヘ`;)
 急に決まったタイ出張とはいえ、そのつもりもあって減らしてきたのにさ。
 徹夜のままで測定した昨日はともかく、今日は……。うん、やくざな電極がプラス方向なのだよ、きっと! ロットも変わったしね! 
 どっちにしろ、ヘモグロビン君の結果を見りゃわかるこった!
 OK範囲なんだが、どうなっているんだろう?
 採集・計算データよりカロリー量が多いのか、あるいは体調不良? 傷はないし風邪もひいていない。歯の出血はもう二週間前に抑え済み。炎症がないんだからグルカゴンなんか出てないはずだぞ。
 ……いやだなあ。自信ありそうで、こんなもの。おいら小心者なんじゃ。
 

|

« 一日が終るとカロリーオーバー | トップページ | 安くてヘルシーで美味しいタイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3845762

この記事へのトラックバック一覧です: 電極シートのロット変更が原因?:

« 一日が終るとカロリーオーバー | トップページ | 安くてヘルシーで美味しいタイ料理 »