« 食後二時間血糖値悪化…… | トップページ | 小泉首相の写真付名店 »

2005年3月16日 (水)

3/4血液検査結果

呼ばれて入室してすぐ言った。「5.8!」
「残念、6.1だね」
 先生ったら嬉しそうだ。気のせいか? 

 むむむ、残念じゃ。ヘモグロビンA1c6.1!
 簡易血糖値は正解であった。そういうことになる。
 気が小さいから、いくつになっても結果発表にはどきどきさせられる。

 しかし、原因はなんだろう? 
 入力――食品カウントを間違えた? 検査日までの量は少なめだったはずなのに! 
 規定量の運動はしているが、そもそもの外出が減少。(ほとんど家でパソコンに向っていた)あとはストレス(´ヘ`;)か。
 まあ、0.1は誤差の範囲だけんどね。やっぱり食べすぎなんだろう。
 次回の検査日を11月に設定。途中で一般検診を行って年3回検査へと移行するわけだ。忙しい先生に気を使って、とっとと退出。
 
 依然、鼻炎完治せず。長いんだよね。
 体重く、何もする気がしない……って、要するに仕事したくないのだ。  

|

« 食後二時間血糖値悪化…… | トップページ | 小泉首相の写真付名店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3845894

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4血液検査結果:

« 食後二時間血糖値悪化…… | トップページ | 小泉首相の写真付名店 »