« すい臓君、奮戦?  | トップページ | 一日が終るとカロリーオーバー »

2005年2月 3日 (木)

チョコレイククッキーフォレスト

 ついに爆発してしまった。餅菓子にチョコレート。アイスにクッキー。
 ……それでも前進していない(´ヘ`;)
 ――日記より。

 朝 中華あんもち(冷凍品)200g760kcal相当
    チョコクランチクッキー84g435kcal
 間 スニッカーズ60g295kcal 道明寺100g224kcal相当
    アイスクリーム190ml 252kcal
 夜 ラクトアイス 4本322kcal  
    この日の合計摂取カロリーは3700kcal 
 全部食べなかったら、1400kcalでしかない。お菓子は怖い/もっと襲ってきてくれえ……。

 リニューアルが全然進まない。コンセプトが見えないんだから当然だ。
 本業の合間、入浴中、通勤電車内であれこれ考え、個室に長時間こもってもダメ。ストレスが溜まる一方。
 このパターンは、やけ食いへの道。わかっちゃいるけど……どうにもならない。データ管理をしていなかったら、はるか以前に切れているだろう。これが、データ管理を続ける動機。であるわけだが……ホントよく続くもんだわい。

|

« すい臓君、奮戦?  | トップページ | 一日が終るとカロリーオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3749805

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレイククッキーフォレスト:

« すい臓君、奮戦?  | トップページ | 一日が終るとカロリーオーバー »