« 困った時は、焼き海苔 | トップページ | すい臓君、奮戦?  »

2005年1月 1日 (土)

山高ければ、谷深し

 山ほど菓子を食べて、昼飯を抜こうと思ったら甘かった。
 昼に目が覚めて……食べちゃった(´ヘ`;) 再び寝直したら、そのまま深々とお眠りで、気がつくと夜の21時。9時間も安眠。
 ちょっとだけよぉ(^!^) そう言ったのに、収まるわけがない(´ヘ`;)
 結局本日は49.9単位。4000kcalを記録。血糖値がどうなったか空恐ろしい。
――日記より。

 無理をすると反動が来る。一日だけの辛抱は容易だが、続けるには鉄の意志が必要だ。
 管理されるのは大嫌いだけど、強制的に抑えこんでもらった方が考えずに済んで、実はお気楽なんだよね。
 ……羊になりたい? 嫌だ! 
 最終的に、月間データは予定数値をクリア。しかし体は正直だ。30分歩いた程度じゃとても追いつかない。この日の、余剰カロリーは計算上2500kcal。しっかり脂肪となったらしく、翌日夜の体重は1.4kgアップ。いかん(´ヘ`;)
 細かい数字を見たい人は、詳細データをご覧下さい。……つまらんものしか食べてないねえ。
 

|

« 困った時は、焼き海苔 | トップページ | すい臓君、奮戦?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3749640

この記事へのトラックバック一覧です: 山高ければ、谷深し:

« 困った時は、焼き海苔 | トップページ | すい臓君、奮戦?  »