« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月28日 (日)

バンコクの小さな洋菓子店

041128001

 いけませんねえ。一緒に行った友だちとシェアしたとはいえそれでも800kcal。

続きを読む "バンコクの小さな洋菓子店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月25日 (木)

11/15血液検査結果

 ヘモグロビンA1c 6.0
 予定通り。
 ――日記より。

 10月の摂取カロリーはちょっと予定オーバー。11月に入って、検査日までの平均は2120kcal。これで平均値に収めたつもり。徹夜続きの前半に、タイ行きもあったのによくも抑えたものだ。結果オーライで、セーフ。
 体重が減らない以上、A1cも減らないようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月22日 (月)

人体実験 どこまで対応可能?

 昼に目覚めて、タイ菓子タピオカ巻を100gと崎陽軒シュウマイカレーを食べた。1200kcalあるかなと思っていたら、あったんだろうね。食後2時間血糖値がなんと226!
 マイすい臓くんは、どか食いに対応不能らしい。
 今回蓄尿実施したので、Cペプチドの量がわかるといいな。それとも元々無理だったのかな?
 ――日記より。

 無茶をする。洋菓子よりは少ないが、砂糖入りの菓子とシュウマイの皮。カレールーの脂質にごはん。糖質てんこもりじゃ血糖値は減らない。
 15日に血液検査が済んでいるから、先生にはわかるまいって……困るのは自分なんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »