« 8/13血液検査結果 | トップページ | 普通の糖尿病治療法の一例 »

2004年9月23日 (木)

ストレス満載でも順調

 誰も読まないとわかっている報告書完成。昨晩、まとめられぬまま二時間寝込んで国際電話で打合せ、それを反映させた内容。プリントアウトレベルで合計2ページ分。400字詰め原稿用紙換算なら、約10枚。アホらしい(´ヘ`;)

「そういう時にはおとなはお酒を飲むのよ」――『ダンス・ダンス・ダンス』村上春樹

 気がつくと膀胱がぱんぱん。新陳代謝がうまくいっているのか? 全身から全部の水が出てしまいそうな排泄感。これは、なんなんだろうね? コーンフレーク朝食をとりながらヤンキース戦途中まで、ドルトムントvsバイエルン戦を見ているうちに、御寝なさる。気づいたときは夕方6時。昼飯を抜くことができて本日20単位。これで今月の平均が28単位となった。ご苦労様。
 長居していた太平洋洋上の熱気も去ったようで、足元が肌寒い。やっとエアコンディショナーを休ませられそうだ。季節は秋。
 ――日記より。

 限界値なのか、体重は減りもせず増えもしない。

|

« 8/13血液検査結果 | トップページ | 普通の糖尿病治療法の一例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3698673

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス満載でも順調:

« 8/13血液検査結果 | トップページ | 普通の糖尿病治療法の一例 »