« 5/10血液検査結果 | トップページ | 7/1健康診断結果 »

2004年5月30日 (日)

ケーキ三昧

 食事も不安なのだろうね。強がってみせたが、手の痺れがうずくようで怖い。すぐ合併症になるわけじゃないが、少なくとも手先足先の毛細血管がぼろぼろなのは間違いないわけで、その状態で網膜には感覚神経がないから警告がないのが怖い(´ヘ`;)
 まあ、なるようにしかならん。腹をくくるしかないんだけどね。それにしても食いすぎだ。7/1に設定した一般検診が楽しみだ(´ヘ`;)
 ――日記より。
040530003針金細工の不思議なものをショップに押し付けることに失敗。自分で輸入する羽目になる。
 突然、本業も忙しくなる。……いつだって突然なんだから(´ヘ`;) おかげで、しゃべりつつ食いまくる羽目になる。わかっちゃいるが止まらない。

 おもしろいグッズであることには確信があるが、売れるかどうかはまったく別な話だ。
 店頭でしか売っていないから、パッケージングの概念を持っていないのも頭が痛い。何から何まで全部考えなきゃいけない。
a042 ニューヨーク在住のアメリカ人は、西海岸向けに数千個仕入れたがパッケージレスで納入したらしい。どうやってアメリカへ送るんだろう。販売ルートがないと投資の決断なんてできるわけがないし、言葉が通じきれないのもやっぱりつらい。冗談を言っている分には片言でもいいが、ビジネスはつらい。日本人同士だってうまく作業が進行しなくて悩んでいるくらいなんだから。
 なんだかだとわざわざストレスを溜め込んでいるようで、ほとんどやけくそ状態。

|

« 5/10血液検査結果 | トップページ | 7/1健康診断結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3667603

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ三昧:

« 5/10血液検査結果 | トップページ | 7/1健康診断結果 »