« 2004年3月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年5月30日 (日)

ケーキ三昧

 食事も不安なのだろうね。強がってみせたが、手の痺れがうずくようで怖い。すぐ合併症になるわけじゃないが、少なくとも手先足先の毛細血管がぼろぼろなのは間違いないわけで、その状態で網膜には感覚神経がないから警告がないのが怖い(´ヘ`;)
 まあ、なるようにしかならん。腹をくくるしかないんだけどね。それにしても食いすぎだ。7/1に設定した一般検診が楽しみだ(´ヘ`;)
 ――日記より。
040530003針金細工の不思議なものをショップに押し付けることに失敗。自分で輸入する羽目になる。
 突然、本業も忙しくなる。……いつだって突然なんだから(´ヘ`;) おかげで、しゃべりつつ食いまくる羽目になる。わかっちゃいるが止まらない。

続きを読む "ケーキ三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月19日 (水)

5/10血液検査結果

 ヘモグロビンA1c値は5.8であった。見事に予定通り。よくできた機械だね、こいつは。
 それにしても80kcalの違いでこうなるんだね。一ヶ月換算では、2400kcalだから一日分違うだけに過ぎないのに。まあ、6.0でも問題はないんだけどさ。
 ――日記より。

 これで私の摂取カロリー量は決まった。今度減るとすれば、老齢化して内臓筋肉がさらに落ちたことを意味するのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年7月 »