« 無自覚合併症改善による出費 | トップページ | 12/10血液検査結果 »

2003年12月12日 (金)

六花亭マルセイバターサンド

butter_sand
 Yちゃん、レーズンクリームサンドなんか食わせるな(´ヘ`;) 死んじゃうじゃないか……食べた瞬間、死んでもいい(^!^) そう思ったけどさ。

 夜は夜で、戻ってこないNの電話待ちで、ついついアーモンドショコラ(源氏パイの三立製菓の名作 販売終了 画像なし)を一袋丸ごと食べちまったし……。あした朝血糖値を計らねば……。
 下半身のところどころを鋭い痛みが走る。12月に入ってちょっと多い。左手指の痺れも強まっているような不安。手の乾きは相変わらずだしなあ。ちょっと、気が緩みすぎか? このところ30単位平均。菓子の食いすぎじゃあ! 瞬間カロリー速、40単位3200kcalが2日あったし……。
 血管に砂糖があふれている? 血糖値はそれほど悪化していない。理想値より若干アップしているけど、たぶんヘモグロビンA1Cは問題ないと思う。
 もう細い道になっている毛細血管には、極力増やさない方がいいんだろうか? 指示カロリーを守れ! の意味はこれかな? 
 この痛みはどこからくるんだ? 指先の血管と直接関係ないと思うんだが、どうなんだろう? 
 ――日記より。

 もうすっかり気が緩んでいる。
 

|

« 無自覚合併症改善による出費 | トップページ | 12/10血液検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3667333

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭マルセイバターサンド:

« 無自覚合併症改善による出費 | トップページ | 12/10血液検査結果 »