« そうはうまく行かないもの | トップページ | 少しずつ気が大きくなって »

2003年10月 8日 (水)

9/29血液検査結果

 5.7%(^_^) ヘモグロビンA1Cの結果だ。
 先生驚いていた。――そういうものなのかなあ? 食事管理ができれば別に問題なく改善できるだろうにね。 8月はともかく9月は最終的に平均24.8単位までしか追い込めなかった。つもり1984kcal。
 宝島理論によれば、2000-2300kcalが私の必要量とのことだから、何とかなっているとは思ってはいたものの不安があった。
 一般人Fの健康診断を教えてもらったら、血糖値80台A1Cは4.8%だった。まあそこまで行けば久々のビーフカレーにトライできたんだけどなあ(´ヘ`;)
 ――日記より。

 体重の推移は、8月57.5/9月58.1/10月57.7。詳細は血糖管理データでどうぞ。 

|

« そうはうまく行かないもの | トップページ | 少しずつ気が大きくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3667261

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29血液検査結果:

« そうはうまく行かないもの | トップページ | 少しずつ気が大きくなって »