« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2003年9月10日 (水)

そうはうまく行かないもの

 月曜日に引き続き壊れてしまった。
 明日朝、血糖値を計らねば。体重は58kgに戻り、体脂肪率11%。これだけならOKだが……。
 80台はともかく100前後だろうとは思うんだが……。
 ストレスがたまると、甘いものがないとどうにもならない。……あともう一息で我慢できそうだっただがなあ(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 7日 (日)

だんだん慣れてきた

 体重55.6kg! 
 変動が激しすぎる。
 先週週末から異常な空腹感があって取得量オーバー状態だったので、じっとしていたとはいえ、なんだろうこの体重は? 
 木曜日は、58.1kgで体脂肪率9.7%(脂肪5.6g)だった。今日の体脂肪率は12%(7g)
 何が起きているんだ? 2キロも減るほどの運動をしたわけじゃないし、冷房の効いた部屋で寝ているだけだってのにさ? 
 血糖値は80。もう何をしても大丈夫だって気がする。人体実験はまだできないけどね……。
 ――日記より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »