« 血糖値には波がある | トップページ | 簡易血糖検査用電極シート購入 »

2003年8月 4日 (月)

検査日 食事データ提出

 尿検査もあるのをうっかりしていた。
 朝出してしまったので、2番尿(´ヘ`;) 百合ヶ丘提出同様に、あの、こぉーいオシッコ(´ヘ`;) いやな感じ。
 担当管理栄養士にデータ提出をしてオイル缶の勘違いの話をしたら「たいしたことないですよ」だと。
「先生も結局検査結果次第だって言ってるし」
「原因がわかっているんなら、いいんじゃないですか」
 その程度のものかねえ……。
 ――日記より。

 そこそこのカロリー管理だと思い込んで提出用の食事データを清書したら、ツナ缶がノンオイルではなく脂まみれの美味しい缶詰だと気がついた。数値管理上便利だったのでほとんど毎日食べていたため、脂質の分80kcal平均値が上がってしまった。

|

« 血糖値には波がある | トップページ | 簡易血糖検査用電極シート購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3667167

この記事へのトラックバック一覧です: 検査日 食事データ提出:

« 血糖値には波がある | トップページ | 簡易血糖検査用電極シート購入 »