« 有史前:病状確定 | トップページ | 有史前:インスリン投与後 »

2003年6月 1日 (日)

有史前:インスリン投与

 なんとか生きながらえた(´ヘ`;)
 レタスを一所懸命食べておる。食事の量への不満は、腹八分で我慢できそうだが問題は5時間おきにきちんきちんと食事すること。これは難しい。まぁ習慣だよね。……面倒くさい。それに尽きる。
 不思議とコーラ渇望症が治まった。
 血糖値が高くて、それでいて砂糖をほしがるというのは、どういうメカニズムなんだろう。いずれにしろコーヒーがOKなら、砂糖はいらない。あとはタバコだよな。指導書には<禁煙>ときつく書いてあるが、よく読むと糖尿病対応というより、動脈硬化対策の意味のようだ。だったら無視しようっと(^_^)
 ただ……。油脂たっぷりのケーキ類を筆頭に、甘いものをたっぷり食べることは当分駄目だろうなあ……。おつにすまして、ちびりと食べるなんて趣味じゃない(´ヘ`;)
 ――日記より。

|

« 有史前:病状確定 | トップページ | 有史前:インスリン投与後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3658480

この記事へのトラックバック一覧です: 有史前:インスリン投与:

« 有史前:病状確定 | トップページ | 有史前:インスリン投与後 »