« 有史前:我流食事療法2 | トップページ | 有史前:投与中止 »

2003年6月24日 (火)

有史前:教育入院

 病院だから当然だけど、いろんな人が集まる。
 教育入院というからもっと若い人が多いのかと思ったら、実情は強制入院に近い重度の糖尿病患者と、あとは志願してきた人がほとんど。従って概して年寄りが多い。
 最低は45歳。(この人は5年前に入院したことがある再入院。土曜日に外来で来て、たまたまベッドに空きがあったので強制入院となった。突然の入院だから、月曜日は関係者がおおわらわで打ち合わせに来院していた)
 他では、大手上場企業のシステム管理責任者が49歳。女性も含めて50代半ば以上が多い。働き盛りの年代では、よほどの合併症がでないと踏ん切りがつかないのだろうね。
 ――日記より。

cat_back←参考になったよと応援クリックよろしくお願い致します。

|

« 有史前:我流食事療法2 | トップページ | 有史前:投与中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3658400

この記事へのトラックバック一覧です: 有史前:教育入院:

« 有史前:我流食事療法2 | トップページ | 有史前:投与中止 »