« 有史前:我流食事療法1 | トップページ | 有史前:教育入院 »

2003年6月17日 (火)

有史前:我流食事療法2

 疲れたぁ(´ヘ`;)
 それをいいことに、気が緩む……。
 禁断の甘味――信玄もち黒蜜仕上げを、二個も食べちまった。だってだってみんな美味そうに食べるんだもの(´ヘ`;) 洋菓子じゃないから大丈夫。そう言い訳してみたけど、結果はしっかりNG。
 おそろしいもので血糖値がきちんとアップする。
 夕食前も166。先日大丈夫だったが、豚生姜焼き定食はやっぱりカロリーオーバー。脂身は全部残したけど、味噌汁には油揚げが浮かんでいるし、サラダにはマヨネーズ。
 あ~あ。だんだんおなかが淋しくなってきた。もう寝よう。それしか方法がない。200以下ならそれほど重大視する必要はないのかもしれない。でも、インスリンから解放されることを目指すには意思を強固にするべきなんだろうな。ああ、せつない。ところてんはあきた(´ヘ`;)

|

« 有史前:我流食事療法1 | トップページ | 有史前:教育入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/3658576

この記事へのトラックバック一覧です: 有史前:我流食事療法2:

« 有史前:我流食事療法1 | トップページ | 有史前:教育入院 »